本文へ移動

①まずはお問い合わせください

お問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
担当者が丁寧に説明・ご案内をさせていただきます。


②ヒアリングとご提案・お見積

希望の製品、運用方法、メニュー数などをお伺いした上でお客様に最適な
製品をご提案・見積りさせていただきます。

③ご契約

ご注文いただくお見積内容をご確認して頂き、お申込みをいただきます
お支払い方法につきましては現金払い・クレジットカード・リース契約がございます
(リース契約につきましては与信・審査結果をご連絡いたします)
納品希望日なども設定させていただきます。

④商品メニューの作成

メニュー写真・ボタンサイズ・ボタン数などリストを元に
ボタンレイアウト・初期設定を打合せ・作成させていただきます。
 

⑤実機設置

ご指定の日時に券売機の設置を行います。
また、当日ご担当者様へ取扱説明・メニュー変更・運用方法などを説明いたします。
 

⑥メンテナンス・消耗品

機械についてお困りの際はサポートセンターまで連絡ください。
修理額を一定の金額に抑えられる保守契約もおすすめしております。
ロール紙等の消耗品についても注文承ります。

 
TOPへ戻る