よくある質問トップページ > サービスについて > よくある質問お客様からのよくあるご質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開く券売機の使い方は簡単ですか?機械が苦手なのですが安心して券売機@プラスにおまかせください。 導入時からお客様への説明と、導入後も安心してお使い頂ける様に各機種毎に、当社オリジナルの日常運用操作マニュアル、トラブル対応マニュアル、設定マニュアルをご用意しています。 加えて、説明動画もご用意しておりますので安心して導入検討ください。 、。、。、。、。、。、。 実際に券売機が見たい弊社ショールームをご覧いただくことが可能です。予約制となっております。 お問い合わせフォームからご連絡ください。 ロール紙(券用紙)が欲しい券売機のロール紙は消耗品となり、別途ご請求となります。 券売機@プラスではロール紙の注文も承っております。 ロール紙のご注文は電話0284-22-3636又は、問合せフォームでご注文ください。 商品の保証期間を教えてください商品の保証期間は、商品ごとの表示に準じます。 タッチパネル式券売機のメニュー変更(追加)は難しいですか?パソコンでツールを用いて編集、又は券売機内蔵ツールにて編集することができます また、その他設定等につきましてもスタッフが丁寧にご説明し、お客様ご自身でメニュー/設定変更ができるようサポートさせていただきます 加えて、説明動画もご用意しておりますので安心して導入検討ください お電話でのお問い合わせはこちら 0284-22-3636 ↑タッチでお電話できます↑ 【受付時間】9:00~17:30(土日祝は除く)