よくある質問 お客様からのよくあるご質問について 当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開く券売機の使い方は簡単ですか?機械が苦手なのですが安心して券売機@プラスにおまかせください。導入時からお客様への説明と、導入後も安心してお使い頂ける様に各機種毎に、当社オリジナルの日常運用操作マニュアル、トラブル対応マニュアル、設定マニュアルをご用意しています。加えて、説明動画もご用意しておりますので安心して導入検討ください。 、。、。、。、。、。、。実際に券売機が見たい弊社ショールームをご覧いただくことが可能です。予約制となっております。お問い合わせフォームからご連絡ください。ロール紙(券用紙)が欲しい券売機のロール紙は消耗品となり、別途ご請求となります。 券売機@プラスではロール紙の注文も承っております。 ロール紙のご注文は電話0284-22-3636又は、問合せフォームでご注文ください。商品の保証期間を教えてください商品の保証期間は、商品ごとの表示に準じます。タッチパネル式券売機のメニュー変更(追加)は難しいですか?パソコンでツールを用いて編集、又は券売機内蔵ツールにて編集することができますまた、その他設定等につきましてもスタッフが丁寧にご説明し、お客様ご自身でメニュー/設定変更ができるようサポートさせていただきます加えて、説明動画もご用意しておりますので安心して導入検討ください お電話でのお問い合わせはこちら0284-22-3636↑タッチでお電話できます↑【受付時間】9:00~17:30(土日祝は除く)